明日から息子は通所に復帰です照れ照れ照れ

長かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今朝、検査キットで息子の陰性確認キラキラキラキラキラキラ

私は、まだうっすらあせるあせるあせる 



そして、息子の食欲が全開です爆笑

朝からチーズトマト鍋の残りとピザパン(息子の療養期間が1日伸びた報をうけ、やはりパパはパンを買ってきました

チューチューチュー

プラスのお茶漬けびっくりびっくりびっくり   



お昼は〜

「昼ごはん作るよ〜」と私はにゅうめん作ろうとしてたんだけど〜

「かれー‼️」と息子が言うので、息子はレトルトカレー、私はカップ麺でいいや〜、、、



が、自分のカレーを食べ終わった息子がこちらをガン見びっくり

食べたいの⁉️少しなら良いよ〜、と息子に渡したら

全部たべちゃったガーンガーンガーン

残ったのはスープだけ汗汗汗

私のチリトマトちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



仕方ない

チーズトマト鍋の残りとベーコンエピで、、、

さらに後ろから息子の視線がびっくりびっくりびっくり 

ベーコンエピを一切れ渡したら、ようやく満足したらしいガーンガーンガーン



おやつにはポテチやらピーナッツやらお菓子を食べ、アイスまでびっくりびっくりびっくり

息子の食欲が爆発しております爆笑爆笑爆笑

どうやら完全復活の模様チョキ



私も症状はもうないんだけどね〜あせるあせるあせる

明日また検査しよチュー 



次女は3人の中では一番重く、喉の痛みと咳の症状が残ってるあせるあせるあせる

手持ちの薬が尽きたので、かかりつけ医に電話するも、風邪の患者が多すぎて予約診療できないと断られガーンガーンガーン



パパが夏にコロナに罹った時にお世話になった医院へ電話して、行くことにウインク 

外で待つのを覚悟して行ったんだけど、ちゃんと中で待たせてもらえたらしい照れ照れ照れ



家で検査した画像を見せたらしいけど、現物があれば尚良かったとのことびっくり

すぐに捨てちゃ、ダメだねあせるあせるあせる 

勉強になりましたキラキラキラキラキラキラ



感じのいい先生だったみたいで照れこれからお世話になる機会が増えそうですキラキラ



今回、手元に抗原検査キットがあってとても助かりましたキラキラキラキラキラキラ

思ったんだけど〜

インフルの検査キットも売ってくれないかな⁉️

そしたらさ、コロナとインフルの検査を家でできたら、あとはオンライン受診でいいわけじゃん‼️



うちの息子だけじゃなく、肢体の障害の方やお年寄り、またはうちみたいに要介護者を抱えてて身動きできない家庭とか。助かると思うんだけどなぁ、、