今日息子はヘルパーさんとお散歩ウインク

川縁を散歩というか、走った爆笑爆笑爆笑



息子が突然叫んで走り出すようになったのは、何年前だったか汗汗汗 2月だったことだけは、覚えてるえーえーえー



ヘルパーさんの事業所と相談して、何が原因かはともかく、有り余る体力を発散させるようにしましょうと、歩く、人気のない広い所に行って走る

取り組みを始めましたニヤリニヤリニヤリ



今日は、キャンプ場近くの川辺ウインク

川までの移動は、有料の移送サービスを利用します

照れ照れ照れ



ある程度発散できたのか、今日はお風呂の回数が少ない気がしますグラサングラサングラサン

ただ、服を着てる時間が多くなると、、、



服を食いちぎるガーンガーンガーン

さっきも盛大にビリビリと破く音があせるあせるあせる



見ると、何をどうやったらそうなるのか、胸のところが縦に裂けて、あられもない姿に、、、


ビリビリになった服は捨てましたあせるあせるあせる 

、、、が、それが気に入らなかったのか、

「め〜い‼️」と息子が叫び出しガーンガーンガーン



こういう日に限ってご近所が静かであせるあせるあせる

息子の叫び声が響き渡っております笑い泣き笑い泣き笑い泣き



薬を飲ませるかどうかは、もうしばらく様子見ですえーえーえー



気に入った物ほど壊してダメにするくせに、捨てると怒るムキームキームキー



怒る〜静かになる〜ご機嫌になる〜甘える

放置しとくと勝手に立ち直ってるしびっくりびっくりびっくり

感情のサイクルが忙しすぎるよガーンガーンガーン



春だから⁉️花粉の季節になったから⁉️

何なんだよぉ〜〜〜‼️‼️‼️