2ウィークのコンタクトレンズを使い切ったので〜

眼科に行ってきましたウインク 



いつもの流れで、視力などの検査をしてから診察へ

〜〜〜の視力検査。

小さいのはよく見えないので爆笑適当に答えると、

検査技師さんが首を横にふるびっくりびっくり



やり直し、アリ⁉️ 

2度目に正解したら、頷く技師さん爆笑爆笑爆笑

間違えると〜「まぁ、なんとなくで。」ガーンガーンガーン



確かに、コンタクトのための受診か、と検査の前に聞かれたけどね汗汗汗

その方いわく「あんまり度数上げると生活しづらくなっちゃうからね。」



そうなんだけどね、、、

その割には、いつもやる老眼鏡をかけての検査しなかったよねえーえーえー



診察では先生が「視力も全く言う事ナシ‼️」

そりゃそうでしょうよえー



先生はずっと同じ先生なんだけど、去年スタッフの顔ぶれがほぼ代わったその眼科、、、

なぜスタッフが代わったのか、その理由が知りたくなったよチューチューチュー



眼科変えるか汗汗汗

マンションの奥さん達に、評判のいい眼科リサーチしなくちゃグラサングラサングラサン



それにしても、どうして足のもも裏が筋肉痛なんだろ、、何やったっけ?どこ行ったっけ???



、、、そうだ。息子の歯医者のつきそい

ガーンガーンガーン



汗汗汗眼科に自転車で(電車一駅分)行く時、ペダルが重いと思ったのは、、向かい風のせいだけじゃなかったんだあせるあせるあせる



そういえば手首や指も痛くてあせるあせるあせる

手をグーパーグーパーしながら、なんで痛いんだろ、、と思ってだんだけど〜



歯医者で息子の肩と手を押さえるのに、息子に体重かけないように、試行錯誤してたからかびっくりびっくりびっくり



脇腹の肋骨あたりが痛いのも、、、もしや、それ⁉️

ピラティスのせいかと喜んでたのに〜爆笑爆笑爆笑

無駄な筋肉痛だったのか汗汗汗

残念すぎる、、、