元日に会って以来音信不通だった長女と電話ウインク

昨日まで8連勤だったらしいガーンガーンガーン 



そして、風邪をぶり返して声が出なくなりあせる咳で眠れなかったとあせるあせるあせる

熱が無かったので、仕事してたらしいえーえーえー

今日病院に行って薬をもらってきたとの事で、ちょっとだけ安心し。



職場で風邪やらインフルやらが大流行中らしい

ガーンガーンガーン

その話を次女にしたら、次女の職場でも年末に、声が出なくなったり咳で眠れなくなる風邪が流行ってたとびっくりびっくりびっくり



二人の職場は同じ市内汗

地域的な流行⁉️



途中からビデオ通話に切り替えて、息子に画面を見せると〜

うつむいて画面を見ないチュー

いや。時々チラッと見てる爆笑爆笑爆笑

シャイボーイねウインクうーん。もう31だから、ボーイではないわねグラサングラサングラサン



しつこく息子に見せてたら、、叩かれたチュー

しつこくしてゴメンよ〜爆笑爆笑爆笑



今日の晩ご飯は、マグロ納豆アボカド丼ドキドキ

年末は耳の不調、年明けは風邪で禁酒してたので〜

冷蔵庫で冷やしたままになってた大吟醸で乾杯日本酒

ようやく来たお正月爆笑爆笑爆笑



正月太り解消はまだまだ先か笑い泣き笑い泣き笑い泣き