今朝も通所前にお着替えマンになってた息子チュー

振り返ると違うズボン履いてるしチューチューチュー



少し(食いちぎられた部分が)マシなトレーナーに着替えさせたところ、、

グレーのトレーナーに合わせてグレーのズボンに履き替えてたびっくりびっくりびっくり



服の上と下の色を合わせたい、息子のこだわり

爆笑爆笑爆笑



そして、靴下を履くのか嫌いな息子は、履いてはポイッとその辺に靴下を放置えーえーえー



次に履くときは、目の前になければタンスから違う靴下を出して履くあせるあせるあせる

それを繰り返すと、靴下の神経衰弱状態

ガーンガーンガーン

  


それでも数が合ってれば良い方で〜

何故か片方だけ余るチューチューチュー



先日は、車の中で無くなった靴下の片方が、何故か何日も経ってから部屋で見つかるガーンガーンガーン 



今朝は、息子のジャンパーの袖口から靴下が飛び出てるびっくりびっくりびっくり



ズボンなら分かるのよえー

なぜ、ジャンパー⁉️



ほんと、神出鬼没な息子の靴下事情

あせるあせるあせる

次はどこから出てくるか爆笑爆笑爆笑



今日は自力整体の予定を変更して耳鼻科の受診ウインク

年末に不調だった耳ですが、もう症状は治ってるから大丈夫かなと思うのだけど、、、



休日診療の診察受けただけだったので、ちゃんとかかりつけの耳鼻科に行って来るようにと、家族に強く言われあせるあせるあせる



不調の原因はメニエール

2年前に診断を受けてから、症状は出てなかったのだけど汗汗汗



めまいがしなかった事を先生に伝えると、めまい症状の無いメニエールというのがあるそうでガーンガーンガーン

知らなかったなぁあせるあせるあせる



また何かあったら来て、とえー

メニエールは繰り返すらしいからねあせるあせるあせる  



皆様も、お正月疲れの出ませんようにウインク