今日はピラティスのレッスンへグラサン

久しぶりの自分のための時間照れ照れ照れ

なんと、来月から14年目になりますキラキラキラキラキラキラ



今日は次女がお休みで家にいたので〜

お昼ご飯はホットケーキドキドキドキドキドキドキ


クリーム、ブルーベリージャム、ブルーベリー(凍ってますが爆笑)、紅茶アイス乗せドキドキドキドキドキドキ



午後、ずっとギアの調子が悪かった自転車を自転車屋さんに持って行った次女、、、



泣いて怒って帰ってきたガーンガーンガーン



何があった⁉️自転車屋さんのお兄さんとケンカしたのか⁉️



しかも、お金握りしめて自転車を買いに行こうとしてるびっくりびっくりびっくり



ちょっと待て‼️‼️一旦落ち着け‼️‼️‼️

次女を止めて、とりあえず自転車とは関係ない話をしたりしてる間に、ポツリポツリと事情を聞き出す

あせるあせるあせる



自転車屋さんに、ギアは切り替わりに問題はあるけど、重たいギアのままになってるというのは気のせいだと言われて、次女はブチギレたらしいガーンガーンガーン



ずっとギアが不調で、重たいギアのまま固定になってしまい、凄まじい筋肉痛になったのを気のせいと言われて悔しかったのだとチューチューチュー



落ち着いた後で、とりあえず自転車のカタログだけもらいに行った時にお兄さんに、言い方キツかったかな?悲しかったの?と聞かれて、ブチギレてましたとは言えず、頷いといたらしい爆笑爆笑爆笑



でも家族は知っている、、、

次女は悔しいと泣く

そして、泣いた後にアドレナリン出まくって、ものすごいパワー出す爆笑爆笑爆笑



勉強だったり、部活だったり、、、その力をもっと早く出せよ‼️と何度思ったことか汗汗汗



まだ次女が中学生だった頃、なかなかやる気にならないのを見て私の方がイライラMAXムキー



一旦、泣かせたろかムキームキームキー

と思ったこともあせるあせるあせる



すっかり落ち着いてから

いや〜満月だから感情爆発しちゃった感じ⁉️爆笑爆笑爆笑と次女が



朝から偏頭痛が怪しくて、予防薬飲んだりしてたけど、、、まさかのメンタル大崩れガーンガーンガーン



ほんとさぁえージェットコースターみたいな性格なのは知ってるけどチューチューチュー

その横であえて平常運転する私グラサングラサングラサン



一人暮らししたら、ちゃんと自分で浮上してねウインク