今日は暑かった〜あせるあせるあせる

なので、ホットカーペットを片付けましたウインク

最後の最後まで息子は座ってたけど爆笑爆笑爆笑



そして、通販で買った息子の長袖Tシャツと、近所の激安衣料品店で買った靴下をタンスの上

チューチューチュー


本当はね、タンスの上には何も置きたくないの💢



でも息子が次から次へと着替えて、どれを洗濯していいのか分からなくなっちゃうしチュー



次々と新しいものを食いちぎってくれちゃうから

ムキームキームキー



タンスの中は、ほぼ空っぽチューチューチュー

あぶれた服は、色んな所に隠して収納、、、してたはずなんだけど〜えー



どういうわけか、見つかっちゃうんだなぁ〜

えーんえーんえーんこれが



だからね、とうとう

段ボールに入れてタンスの上に

チューチューチュー



トレーナーの箱2つ

長袖Tシャツの箱

長袖Tシャツと靴下の箱



ちなみに、収納庫と化したスーツケースの中には

息子のタオルケットグラサン

これも、寝るたびに食いちぎってくれます汗汗汗



小さいスーツケースの中は、防災用の食料ウインク

防災用とはいっても、レトルト食品とかカップ麺とか普段使ってる物をローリングストック

してる感じグラサングラサングラサン



そんなんで、スーツケースの中までいっぱいなもので〜タンスの上しか置き場所が無かったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まさか、ベランダに出しておくわけにもいかないし

チューチューチュー

外廊下のガスメーターの所に置いたらきっと、ホコリだらけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ドラえもんの4次元ポケットが欲し〜い‼️‼️

爆笑爆笑爆笑