息子がまた新しい言葉を覚えたびっくり

げっぷ爆笑爆笑爆笑


なんで?どこで?

そういえば〜えー



昨夜バイトから帰宅した次女が、カップスープを飲みたいと言ったから探したら、、、



賞味期限を2ヶ月過ぎている汗汗汗

消費期限じゃないから、大丈夫か〜爆笑と飲んだ次女。



「味は大丈夫。でも、そのせいか分からないけど、やたらげっぷが出る。」とガーンガーンガーン



どうやら次女が連発するげっぷを夫が茶化したらしいムキームキームキー



ほんと、男親ってさぁ〜からかうの好きよねチューチューチュー

うちの夫だけ⁉️爆笑爆笑爆笑



そんなこんなで、どうやらげっぷのワードが息子にインプットされてしまったらしいえーえーえー



げっぷと言いながら、本当にげっぷしたりするから、理解して使っているらしい爆笑爆笑爆笑



期限の過ぎたカップスープは、すぐに捨てました

あせるあせるあせる



こういうご時世だとね、つい、食糧をたくさん備蓄しておきたくなるんだけど〜えーえーえー

賞味期限は気をつけよう爆笑爆笑爆笑



お食事中の方がいましたら、失礼いたしましたお願い