息子が風呂から出てこないガーンガーンガーン



湯船に浸かって、お湯と水と両方の水道を出して、肩から浴びて遊んでるチューチューチュー



「水道とめろ。」とパパが注意すると逆ギレムキー



私が様子を見に行くと、

いま、とっても楽しいのに、なに❓

みたいな顔して見つめられ、、、



息子に甘い私は、あえなく退散笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかし、延々とその遊びを続けてるので、水道代やガス代も気になりチューチューチュー



「出ておいで〜。」と声かけたら、ニコニコしながら出てきた爆笑



しかーし❗️出てきたら、今度は大きな声で

「めーい!」と叫び出しガーンガーンガーン



いやいや、テレビでやってるのは、トトロじゃなくて魔女の宅急便よグラサン



風呂に入ってる時は、すごーく静かだったじゃない

えーえーえー



風呂に入れないとなると、家中の電気を消して、

「はみがき。」

「ねよっか。」

「ふとん、ふとん。」と自分の部屋に

びっくりびっくりびっくり



マイペースすぎるだろチューチューチュー