午前中、早い時間にウォーキング

自宅

腹筋

腕立て伏せ

ZOOMでパワーヨガ、45分(インストラクターさんは同じだけど、昨日と違い、少し緩めのプログラム)

しつこく腹筋

ダンベルベンチプレス

ダンベルフライ

フロントレイズ

キッチンの椅子でフレンチプレス


以上。






近所の親水公園、花菖蒲が咲き始めていたよ。


 亀さん達も、元気いっぱい。


五十路過ぎても独身でフラフラしているオレ、カッパ様にシリコダマ抜かれないように、少し早足で歩いてました✋😁 






本来の目的であったお買い物。


近所で一番目か二番目に安かったスーパーが移転、今までよりも大きな店舗に。


が、しかし。


だめ、溢れんばかりの駐輪場の自転車を見ただけで、入店は断念。


✋🥺


少し先のマイバスケット。


欲しかった玉子やピザソース、美味しそうな鶏肉もあったから、結果オーライって事で。







元気いっぱいにショートステイから戻ってきた母。


仮に平日の夜にオンラインレッスンが開始されても、、、


参加するのは、ちょっと無理かな。