自宅


腹筋370回

ZOOMでビニヤサヨガ、60分

今朝届いたバランスボールを膨らませて大はしゃぎ♪

昼食及びリラックスタイム
酒抜けて(多分)から↓

ZOOMでズンバ、30分

懲りずにバランスボールでハッスル♪

軽く腹筋


以上。






ヨガの後、ボールに空気入れて、速攻で立ち上がってみた。


ふらつくものの、なんとか直立は可能。


↑Facebookには顔出しの動画なんだけど、スクショでご勘弁を。


ただ、以前のように立ち上がったまま10分間、持参した新聞を読む、、、


とかの余裕は、まだ。


✋🥺


日々慣れ親しんで、慌てず徐々に、ね。






ZOOMレッスン。


集合住宅に住まわれている人は(利用者さんもインストラクターさんも)、階下への騒音が心配で、思いっきりは動けないんじゃないかな。


と、マンションの一階に住んでおり、目一杯動けるにも関わらず、まだコリオ覚えてなくって、殆ど動けないオレは心配になっちゃうよ。




昨日(05/03(日))は、ぐるり公園まで約2時間のウォーキング、夕飯前に腹筋を少しだけ。




日焼けして、肩がヒリヒリする。