自宅


腹筋400+250

ダイニングテーブルに手をついて斜め腕立て


のみ。


頸椎が原因だと思われる右手の中指と薬指の痺れ、仕事で負傷した左手の人差し指の痺れと痛みで、未だまともにダンベルが握れず。




デトロイト空港での入国審査、パスポートにスタンプ押してくれた係官のブッとい手首に巻かれていた、金の腕時計。


遠目に見た時は、Rのヨットマスターかと思ったが、これはアメリカ製でエアフォースワンにも使われていて、、、



一目惚れ。



速攻で注文。



渡米中なのに。



実際に手にするのは数ヶ月後とは分かっていたが、ガマン出来なくてさ。



ただ、金時計ってイヤミな感じするから、黒ベルト(Gショックみたいな素材)のモデルをチョイス。


帰国後、手にした時の喜びたるや。



何年か経った今でも、これはこれで気に入っているし、決して金時計が好きになった訳ではないのだが。



つい。



買ってしまった。


下手っぴな写真でごめん。

嬉しくて、駅前の鳥メロに。


うーん、あの入国係官の(オレの握り拳位はありそうな)太い手首に巻かれていたからこそ格好良く見えたんだろな。



正直、スエット姿のオレがしていると、禁止○物か何かの売人(それも下っ端)にしか見えないな。