自宅


腹筋480回(前後)

バンザイプッシュアップ

以上。


午後早い時間からは豊洲でも南砂でも行けたんだけど、そんな気分にゃなれなくて。




所用があって朝から千葉に向かってたんだけど、西船橋乗り換えでJR車内、左手は吊革、時間を見ようと右手腕を、、、


ん?


白い袖無しパーカーに合わせて、文字盤の白いシーマスターを選ん、、、


左手首には仕事用のG-SHOCK。


何でオレ、両手首に腕時計してんの?


こっ恥ずかしい。どんだけ時計好きな奴だよ。




「リリカ、また飲み始めますか?」


両手両足の痺れ、熱感や痛みに変わることは大いに考えられるが、現段階で痺れを治療する方法は無く、希望すればメチコバールかリリカ、湿布の処方はして貰えたんだけど、、、


全部断って、2ヶ月後の予約まで様子を見る事にした。


仕事で工具を持ったり、キッチンの洗い物で皿を持ったりする時にビクビクッとする程度で、今のところは両手両足とも力は入るし、日常生活には支障が出ていないから。


ただ、心的には凄く臆病になっている。


降雪の屋外、短パンでも尻から股、スネが熱くて、、、膝にゃ力が入らなくて車椅子。

でも、つま先だけは凍るように冷たくて、夜も眠れずに、気が狂いそうになった経験があるからさ。




帰路、西船橋で途中下車、前回気になっていたつけ麺屋さん。



全部乗せプラス焼豚。


その焼豚がしょっぱくてさ。


でも、以前千葉駅で並んだ、可もなく不可もない『つけ麺トミタ』よりは、オレ好みのつけ麺だったかな。


昔懐かしい、『つけ麺大王』みたいな麺だったしさ。




西船橋でもう一軒気になっていたお店。とても美味しそうなランチメニューだが、つけ麺食べちゃったからハーパーのソーダ割りを2杯だけ♪




とても感じの良い店員さん、ソーダ割り作ってる時の音や綺麗なグラスで分かったけど、きっと料理も手抜きしないお店なんだろうな。


次は○○月に行く予定なので、その時は食事もさせて頂こう。




夕食時、ハイボール缶飲んでる最中にむせちゃってさ。




トリスハイボールでの鼻うがい、パンチの効いた辛さだったよ。