豊洲マシンで背中、肩、こっそり腹筋。


ボディバランス

前から二列目でやってしまったので緊張感が!でも前日に南砂で受けたのと同じナンバーだったので、少し安心。
ボディヒーリングの頃はヨガマット持参禁止だったけど、バランスになってから許可されたのかな?

ただ、広いAスタジオとは言え、あれだけ混んでいる中でマイヨガマット敷いてると、周囲の邪魔になってる。

その女性のヨガマットにオレの汗を何十滴も垂らしちゃったのは、不可抗力って事で。


ビニヤサヨガ

ダウンドックから骨盤開かないまま片足を上げてキープ。
マシンでのトレーニング後だった為、肩と背中が悲鳴!

それでも無情にキープ。

更に骨盤を開き、膝は伸ばしたままキープ。

キープ、キープ。

やっと膝を曲げて、更にキープ。

終わった、、、と思いきや、すぐに反対の足を(^◇^;)

先生に、上げてる足の方のお尻を意識するように指導されました。
いつもと時間配分が違うので、ジャムに間に合わないかとハラハラ。

飛び飛び参加な時期を含めて五年以上続けてるけど、一番目か二番目にキツくて、今日のテーマすら覚えてない。


ボディジャム

まだ飛んだり跳ねたりは無理なので、こそこそっと参加。
思いっきり動く満足感こそなかったけど、仲良しの参加者さんと音楽に合わせて動けるのは嬉しい♪

後半のナンバー、左右の向きを間違えて、隣のオジサンとご対面しながら後方に移動し続けたのは恥ずかしかったな。


プログラムの合間にプロテインやウイダーゼリーだけは飲んだけど、やはり何か食べないと、、、南砂のホットポールストレッチまでたどり着けずに東陽町の一番館。