撮影会

donchanです。
皆さま、お久しぶりです。

毎日「暑いですね…😵💦」と言い続けているうちに、梅雨が明けて、今度は台風、そして例のない大雨被害、地震…と日本の夏はどうなってしまうのだろう…と不安な日々ですね。

ご家族、ご親戚、お友達等被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。



さてclapはと言いますと…

数日前の暑〜い日に、久しぶりの撮影会をしてきました。
私にとっては3年ぶりの撮影会でした😆

おニューの衣装、
清楚⁈な白ブラウス、
そして初めてのclapTシャツ✨






3パターンで撮影して来ました😁

この写真がどんな風に使われるのかは…
お楽しみです😘

撮影して下さったのは、kumiの行きつけの美容院Felice藤沢店(フェリーチェ)のディレクター 荻窪さん、副店長  遠藤さんです。

女性目線の可愛い⁈写真になったかな😘




またお披露目出来る日をお楽しみに〜☺️

では
ま・た・ね👋