もっと輝こう!旅立ちの季節。 | 文枝先生の思考整理術&【高校・大学受験 】総合選抜・小論文対策 PLATZ(プラッツ)

文枝先生の思考整理術&【高校・大学受験 】総合選抜・小論文対策 PLATZ(プラッツ)

思考を整理するだけであなたの輝く未来をひきよせます✨


●高校・大学受験のサポート全般
●思考を整理するだけで人間関係もビジネスも幸運をひきよせます!

3月といえば、卒業、合格という言葉をいっぱい聞きますよね?

あなたはこの言葉からどんなイメージを持ちますか?

別れと出会い、旅立ち

子供の成長過程での大きなステップ。

高校入学や大学入学となると、子供の手のかかり方ぐっと減る。


ああ、よかった。

ホッとした。

違う心配はどんどんでてくるけれどね(笑)



でもね、お母さん、あなた達も子離れの季節。

自分に向きあいませんか?

子供といっしょに新たな自分のことは大切な時間をみつけませんか?

好きな散歩もいいでしょう。

好きな映画を見るのも素敵な時間。

副業を始めるのもありでしょう。

ステップ・アップ

自分を磨く季節。

そんな3月だと私は思います。


先週、土日がコーチング合宿でした。

みんなプロコーチ目指して本気のセッション。
私はプロとしてサポートずっとしていて改めてコーチングの凄さに感動!!


いじめを乗り越えてきて人

片付けられない自分と向き合う

人の目が怖い

仕事の質をあげたい

プロとしてコーチの質と真剣に向き合いたい

子供がいなくなったら、夫婦二人でどうしたらいい?

そんな、自分のうちに秘めた悩みにみんなが対峙。

心の内を吐露する姿は感動して涙でまくり、鼻水たれまくり。。


みんな、悩み、自分を見つめ直し、新たな自分発見。

コーチングは悩みを解決する場ではないの。

悩みや迷いを自分の力で整理するの。

コーチはそのお手伝い。

実はね。

悩みを解決する力はあなたの中にある。

そう、静かに眠ってる。

でも、コーチングで自分に気づきがあると、春の訪れみたいに心が暖かくなって、自分が変われるの。

そんなコーチングはあなた自身を成長させます。

ふーみんからのはプレゼント。

コーチングセミナー。


ぜひ、興味ある人はトライしてみて。

私の師匠。テレサのコーチングセミナー