07/08はナンパの日 | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【警戒する!】

男だから関係なく「タイプです」と声かけられることあるよね
でも、俺は『嬉しい♪』と思うけどすぐに自分自身に良いところがないから警戒すると思う!
自分好みの人に言われたら警戒しつつも、もっとすきになって貰えるように何から頑張ると思う(笑)分からんけど

そういえば朝起きる時に夢見たんだけどあれもナンパになるのかな?
か、書きたい!けどいい夢は言わない方がいいって言うし
よし!いい場所をハブいて書こう!って興味無いか(笑)
誰も居ないし、だれも承認する気ない限定で次かな?書くと思います

20分の間に寝て起きたけど夢を見たの話
アメンバーは受け付けしてないからね(笑)
前の方に自分の弱みとか本名(自分の)書いてるので
いわゆるパンドラの箱とまでいかないけど、いまだ現れない信用した人に預けてる鍵付き箱みたいなブログ書いてるので、《アメンバー限定》は!
辛いのも楽しいも悲しいも支えてくれるひとには秘密なく見せるつもりだから(,,- -,, )