雨…降ったり | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い

雨と晴れの間に買い物を頼まれた!でも今日は午後から雨予報だったから明日でいいか確認し明日にしたけど晴れてる時間の方が長った…でも少し雨も嫌だ(笑)



そして今日は出かけないと決めたが…写真が。。。

ん?

庭に花が咲いてる









なかなか美人に撮れた(笑)




キミは落ちたのかな?




白いのもあったんだ


明日は出掛けれるぞ!まぁブログに書けるものが見つかるかはわかんないけど

期待せずに行ってみよう!


で、今は熱い…でも朝は寒く感じる…扇風機つけて寝てたいが寒いと頭痛になるし…タイマーつけて寝ても暑いと起きちゃうし…困った(^_^;)


では(o・・o)/また