や、やばい!! | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い

やばい!また充電コードがダメになったかもしれない…

まぁ、1個1000円とかのコードじゃないから…いいんだけど?いや、タダではないけれどなぜかよく壊れるしよく失くす(笑)

だから何個か買ってあるんだけど…Cタイプのだからゲームにも使うからって買ってたけど、2個くらいしかない…2個あれば大丈夫だろ?と思うかもしれないけどモバイルバッテリーとかで充電して忘れるとかよくあるんよ



これ!おすすめ!俺は多分、雑に使ってるから壊れるんだと思うけどこれはかなり良い!

ながさは長すぎるけどコードが柔らかいから気に入ってる(*^^*)

と書いてる間…充電されてる…壊れてなくてよかった


本来なら今日は唐揚げだった



うまうまってブログかこうとおもってたけどアクシデントから充電コードにしたけど…充電コードが直ったならそれはそれでよし(笑)


明日はこの前のレモンティー買いに行こうかと思ってます

書いた後に気づいたんだけどアレって5月から販売されてたんだね…

では(o・・o)/寝れなくても目を休ませるためにおわります