買えたけど… | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い

きっと無いだろうなぁ~

ローソンの《盛りすぎチャレンジ》いつもあっという間に無くなるし、まぁ、『やっぱりなかったから雲撮っててよかった』ってオチかな





ふふ今見ると失敗してたわ(笑)

でローソンに行ったら


フツー買えた…というか今置きました?と言うくらい1個も売れてなかったし誰も興味持ってなかった…なんか前回ツナマヨおにぎりしか買えなかったから次チャンスあったらロールケーキ買うんだ!
前回はお兄ちゃんにも仕事帰り見てもらったりしても買えなかったのに、なんかあっさりなんか違うんだよな…レア感がない

他にもカツカレーだっけ、それもあったしからあげクンもあったし…なんか『買ったぞ~!』というのはあるけどなんかね

ま、いい事あったには変わりないから喜んでおこ
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わぁ〜い♪買えたよ♪

明日もいいことあるといいな

ということでおやすみなさい