花 | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い

恐怖感?は無くなったけど右足がなんかこもってる感じする

こんな時に非通知で21時過ぎにかかってきて少し怖い


そんな今日はなにも無い…


いやブログ書いてから庭に花を撮りに行ったけど、凄い蜘蛛の巣がくっついてたから畑の方に




《ホタルブクロ》?これで咲いてるの?

中が気になる







ちょっと無理やりたてさせ撮った…ごめんね《ホタルブクロ》


もっと良い撮り方…あ!三脚つかえばよかったんだ!!


明日…明日はちょっと買い物に行くから撮れるかな?

16時に家に居たくないからそれに合わせて出掛けてと

帰りは暗くなる前に帰りたいから


撮れないかもな


にしても暑いね!皆さんは熱中症等に気をつけてくださいね

俺の部屋(家)は…エアコン無いから窓開けたいけど最近、猫たちが俺の部屋で休むから網戸にするのも怖いので(ももが網戸破って逃亡が2回ほどあったので)網戸にできない


扇風機は…去年から調子悪いし、さてどうしよう


では(o・・o)/また