06/08は世界海洋デー | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【やっぱり】

最近、去年と同じ質問だから同じことを書いてることをいまさっき知った
まぁ、同じことしか言えないということはそれくらい好きとか憧れとかブレない心というひと筋なんです…
なんてね(笑)

という事で去年と同じこと書くよ

やっぱり【ヌーディストビーチ】かな?
はい!そこのエロ妄想したやつ!謝れ!
まぁ…男ですから…彼女居ませんし、少しは下心あるのは本音ですけど
ごめんなさい

まぁ【ヌーディストビーチ】は修学旅行で行ったんですよ、ですがその日は曇ってて綺麗な海を見れないんですよ…だからリベンジしたい!その時はまだスマホもデジカメもなくフィルカメラ(使い捨て)を沢山持って行ったけど、もっといっぱい撮りたかった!思い出の写真を

最終日だけ晴れてとても綺麗な海は見れたけど、場所が軍のところで簡単に行ける場所なのかも分からないし、ひとりで行って万が一の事考えると行けない…自殺の名所…
ま、その話(修学旅行の話)は夜のブログで
でも本当に綺麗な青空、綺麗な海だったなぁ〜写真あるかな?探すのが大変だから今日は探さないけどね
え?卒アルにないの?
それも夜に書きます