05/24はゴルフ場記念日 | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【多分好き】

スポーツ観戦って…学生の頃の部活で応援だけだから…『いつもしてない』と言ってたけど応援も観戦なのでは?と今思ったので
でもプロ野球とか見てみたかったなぁ〜西武ライオンズにカブレラさんや和田さんが居た時の松坂大輔さんがいた時だね…思い出せない人が1人いるんだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

小さい頃にホームラン打つとその選手にぬいぐるみ渡して、それをファンに投げてるの見て『欲しい!』と思ってた(笑)
ちなみにいまでも全球団のぬいぐるみは欲しい!並べてみたい!という願望はある

小さい頃は盛岡駅前(松屋あたり)に西武ライオンズのなにかのお店があって『いつか買いたいなぁ』と思ってたら潰れちゃった
お父さんも買ってくれればよかったのに…

ちなみに今あるのはリサイクルショップで買った裸のジャビット君だけ