05/11はご当地キャラの日 | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【色々いる】

盛岡だけどね

【わんこきょうだい】
犬じゃないよ
小泉孝太郎さんのドラマの《ゼロ係》ってドラマにもぬいぐるみ写ってたし
岩手出身の戸塚純貴さんの仕込みかな?(笑)
隣の県の〈ホヤぼーや〉も出てた記憶が
あと…岩手思いつくのがない…ズルします!調べます
分からなかったけど



ぬいぐるみ買ったり




写真撮ったりします(笑)で今見つかったのはこの3個だけだった

カッパの方は顔が写ってるスタッフさんや知らない女の子をアプリで消したので空間のゆがみになってるけど気にしないでね