しれっと | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い

しれっと《テーマ》を増やしました(笑)

俺のブログで〈テーマ検索〉してる人いるかな?

まぁ、自分が見やすくするためにいいか


増やしたのが

[テレビ]

というのを増やしました( -`ω-)✧


テレビ見てて気になったものなどを書いていきます(*^^*)ネタバレにもなるかもだから


ということでこのテーマで1回目のテレビ番組は

相棒

です!

相棒見てた?右京さんと同じで細かいことが気になる時もある俺です


最終回の見てて

なんで?と思ったのが

エンディングのキャストさんが流れてるところ


ある人の横の誰も居ないのが気になった

まぁ、1人のも居たよ、でもそれは真ん中にドンって書いてあるし


でもその人は左側に誰か居たような書き方だったので気になった

 

はい!こんな感じで俺がテレビ見てて『おや?』と思ったの書いていくよ〜


今日はもうひとつ


水曜日のダウンタウン


です


きっと、なんかの説だと思う


エンディングでその日放送したものが「来週は」と流れた

たぶん、来週の水曜日のダウンタウンで、《今週やったものが予告と同じだったら放送事故じゃないかと調べる説》とかきっとなんかの説だろうから俺は調べません!