なんてファンタジーな | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い

夢ってなんなんだろうね(笑)

今、寝るつもり無かったけどいつの間にか寝てた


夢って過去の思い出を整理するために見る

とか

見たことない人は出てこない

など色々言われてるよね

ま、現実は繋がりあるよな…簡単に言うと足が痛いと思うと現実でも痛かったり

俺の場合はYouTubeを流したまま寝るとYouTuberと話をしてる夢とか見る時もある


で、今見た夢がなんとも言えない夢だったので、今日は短めだったな


実際に行ってた小学校で廊下を歩いてて教室に入り一番後ろのところに行き

小学生の時も少し威張ってた女の人が(実際に居た人)

女性「(俺の本名)!何やってたの!もうだから」

『で、このコ誰が連れていくことになったの?』

と白い小さい龍が威嚇みたいしてて

女性「あの4人」

と黒板の方を見ると

烈火 

 雨

と1人ずつ紙に縦書きに書いてあって

『まぁ、あの人達なら偉大だからそうなるか』

と画面が変わり凄い曇ってて

謎の4人と黒い龍が話しいて

黒龍「そうか、それだとお前たちの全員の記憶が無くなるぞ」

「別にいいぞ」

黒龍「ならば!」

とまた教室になり

俺が白い龍に手を伸ばし

『ほら行くぞ〜こいこい』

女性「無理だって!あの4人以外は慣れもしなかったし怪我するよ!」

と言ってる時、白い龍がジャンプして俺の腕に

女性「ほら。見なさい!噛まれた」

『よく見て服、あとほら』

女性「なんで、怒ってないの?なんであんたになれてるのよ」

と俺の肩まで登ってきた


っとこで目が覚めた(笑)


なんか面白かったから書いてみた(笑)

夢占いにも出てこない物(多分)を結構見るんだよね


夢ってなんなんだろうね