02/15はお菓子の日 | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【チョコとか?】

チョコ
ホワイトチョコの方が好きだけど、あんまり売ってないんだよね…ホワイトチョコ
黒好きなのにホワイトチョコ好きなんだね?と思った?
あ!この前美味しい食べ方思いついたんだけど…そのチョコ家にないから今度ね(笑)
おすすめチョコのは
  

これ!北海道で買ったことないけど、寿司屋、スーパーで買う(笑)

でこれを見るために公式サイト見たら〈チーズ〉と書いたのがあった!気になる(´º﹃º`)

あとは、ほぼ必ずあるのは

カルビーのうすしお味

 


他の味も冒険してみたいけど…期間限定のは買うけど…のり塩とかコンソメパンチとかは手が伸びないなぁ( ̄▽ ̄;)


あと買ってたけど…20円くらい高くなってあまり買わなくなった

すっぱムーチョ 梅

 


これ!あんまり酸っぱくなくて『なにか口の中に味が欲しい』という時によく食べてた

ポテチの20円はでかい出費Σ(゚д゚;)


あとは

この前も書いた

 


これね!最近ハマってる!チーズにクッキーだから…値上がりする前にもう少しだけ楽しみたい(*´﹃`*)


あと

 


かたくないせんべいです(*  ˊ꒳ˋ*)

ポテチとは違う塩味でお気に入り

 

これくらいかな?万が一のために俺の部屋に俺《の》部屋に隠してる置いてるのは


おかしじゃないけど


これもフツーをよく買ってるかな?


飲み物は贅沢言えないから水です


でもコーラとファンタのオレンジが部屋にあるのは秘密(笑)

ファンタのオレンジ昔に比べてかなりオレンジ味して美味しくなったよね