大将 穴吸い(穴子のお吸い物)してえや。


アイヨ!



ああ 沁みるわ この季節 柚子の香りもエエね 



という話では無くてアナスイ(ANNA SUI)アメリカのファッションブランドだそうですね。


何かジョジョっぽいやつ




ん?  こんな感じ?  


まあ ゴチック調で派手な色彩のデザインてイメージです。


むかし 吹奏楽団時代 に田舎くさい…と言えば失礼かw   ピュアな感じのパーカションの子がある日 

      アナスイの財布貰ったんですゥ  と言う。

バイト先の飲み屋のお客さん(おそらく 50代)からプレゼントされたと嬉しそうに



何?  それ   自慢か? 笑 


しかし…  言っては何だが その子には似合いそうも無い いや別にブサいという意味ではなく今までとは 雰囲気が違うし 素直で素朴な良さがある子と思いまして 



イメージです。


何かそれ以来どんどんケバくなって来て態度も尊大になって行く彼女。  高校 大学と女子校だから弾けるのも極端に


前のブログでも書いたけど【ケリーバッグを持つ女は性格悪い】←岡田斗司夫氏がねww 

ブランド品を一つ持つと他にも欲しく成りそんな者たちが集まる場所に行きたがり ブランド品を持たざる者を見下す という話でした。女の 戦利品てやつねw 


パパ活とまでは言わないが 彼女は素直なぶん染まるのも早かったのでしょう 

あれほど頑張ってた楽団もほどなくして辞めてしまった。

だからイメージね


ブランド品自体は否定しませんよ。


心配するのはそれを持つ者の生活 人格への影響ですね  ま それは余計なお世話かww 

軸足がしっかりしてれば問題もないし アナスイとエルメスでは一式揃えても総額にはかなり差があるでしょう


遊び人パパにしたら原石を掘り当てた山師のような気分だったろう

おおゴールドラッシュだ!

ここまでジジイでもねえかw.


彼女ももう40か  今頃どうしてるだろう? 


とその子を思い出したのは ANNA SUIの話を聞いたからです。


こんな人やったん⁉︎



(ご本人)ああ軸足しっかりしとる顔してはるw


寿司屋に独りで来る金持ちのおばはん風。

勝手にこういう風な人と想像してました



(綿棒のような女 ティルダスゥイントン)



金持ちのおばはんはウニやトロなど高価なものは頼まない その日の珍しいネタをアテに少し飲み 鉄火巻きか納豆巻きを食べてサクっと帰る。


他の客とも話すが聞き役に徹して自分の意見は言わない。

散々飲み食い散らかして 高かったよなぁ とほざく我々とは違う(そら高いわなw)


まさに金持ち喧嘩せずですね。


上から目線とかじゃなくて凡人には理解出来ないと知ってるからでしょうね。


極端な話ですがそのパパ活も売春も(て売春は犯罪だからダメかw)身体的な影響より将来性においてリスクが高いと思うのです



マドンナやガガのように明確な目的や意義があってダーティなバイトをするのはまだ良い

漠然と派手な生活やセレブな装飾品の為にするのは…    どうだろ? 


普通の月収30〜40万の夫との生活で満足できるか?  自身もパート行って子育てに追われる日々も。  若い時は売れるがトシ取ると買い叩かれてぞんざいな扱いされて 50になるとタカリ女と呼ばれる煙たい存在になるのよ。



と  だんだん風俗嬢に説教たれるオッサンになるのでこの辺でやめときます笑


というお話でした


【了】


    追記


    穴吸い  て、何かエロいよねw