火消しの袖に火

なんて諺があるかと思ったら無い 

  近いのは(藪をつついて蛇)か?


まあ 粋がって雑に火を消しに行った火消しの袖に火がうつってるのに気付かず得意気になってる様を見てるようです。


少し前だったか(保育園おちた日本しね)というツイートで波紋を呼んだ菅野しおり参議院(元)

を真似たのか  同じく立憲の塩村あやか参議院が実在するかは定かではないある主婦のツイートを代弁するカタチで国会質問とXにリツイートしたのが 炎上




これ 一言 (ある方の代弁になりますが)という一文を入れず雑に 私の大学生の娘もホスト狂いのため云々とやったから 誤解を生んだ


そりゃそうです 普段からフェミニストで男女の平等を謳い性別をテーマにした政策を推してる者が


オトコのキャバクラ狂いとかは問題じゃない 女性だけに公金を与えて援助しろ 

というのですから。常識的に見ても


女が遊んだ飲み代のツケを国が肩代わりしてやる。


そんなのホストは喜ぶし 女はまた通う。

何せ親方日の丸の奢りなんですから、


そして、塩村氏の過去の武勇伝も出て来た


個人でホスト営業みたいな事をしてお金を得ていたアナタはこれをどう説明するんですか? 



援助交際  パパ活 妊娠詐欺 手切れ金恐喝などの走りみたいなもんで 要するに元祖 頂き女子


  当時は 賢く強かな女性 の権化みたいなキャラでグラビアモデル エッセイスト を経て国会議員となった人。


普通に考えれば 法的にはホストを潰して 女性客の借金は自己破産させて免除 以後出禁  とするのが妥当な政策でしょう。 


一時的に救済金を与えたりしたら ホストは拡大するし金の無くなった女はさらに売春を始めるし 売春婦も増えて値崩れを起こし…   


もう モラルの破綻 家族崩壊 性病の蔓延  




良いことなんて何一つなく 常識

秩序の破壊でしかない。


とそんな一般人の考え方ですら情報開示請求(つまり裁判起こすぞ 黙れ)という言論封殺とも言える恫喝に出ます。  低級な国民は裁判なら面倒で黙るだろうとタカをくくり(本人は出廷しなくてイイし)


しかしその雑な策も裏目に出る



西村ひろゆき氏  さらに大王製紙元社長井川氏も参加。


コレ 面倒くさいと思うwww


男を出玉に取り 論理でも負かす強い女のイメージを売りにして来たツケが回って来ている。


もう今までフェミニストが避けて来た答えを問われる時になった。 彼女らの論理だと


女性は男より優秀なので性別の区分けを失くし平等に扱うべきか


女性は男より劣るので平等にするため常に救済されるべきか

どちらを選んでも殆どの女性への既得権 尊厳は失われるので気の毒とは思う。



ま  男女格差の話、それは大事な案件かも知れませんが 皆思う事は そんなんよりもっと先にしないとならない政策議論があるでしょ?


というかああいう人たちて ホストの売り掛けや未成年への酒 売春の斡旋には沈黙していて 買春するオッサンや脂ぎった地位の高いオトコだけに敵意を剥き出しにするのは何故でしょう?


こんなん  ええか?


しかし卑しくも政治家 論理が職の者が一般人の質問に対して不愉快だから訴訟起こすぞ と恫喝するのは情けないし あ 図星を突かれたんだ と見える。

論理の者は論理で勝負して周りに説得力を見せなさいよ  


昔いた議論で負けるからとPTA(親)に言いつける女子生徒会長を思い出した


了】