ちょっと前までパパ活の意味を間違えておりました。


近所の人に 朝早いですなあ と声かけられて 


ええ パパ活ですねん 


と答えてました。 イクメンと言うのが恥ずかしくてw


みんな変な顔をしていました。

あー恥ずかしw


パパ活   援助交際  頂き女子


要するに売春婦じゃない。


家族を養うため仕方なく身体を売るのは気の毒としても 単に娯楽や装飾品 カバンの為にするか?


罪悪感を和らげるためにパパ活なんて紛らわしい呼び方にしてもあまりに愚かと思う。


普通の女子高生の生活を送るのに最低月10万はかかる。


何に使うの?  普通の高校生活てなに?



唯物論(物質主義)だけが自我となり 単に犯罪へのハードルが低くなっただけでしょう。


分不相応な使い方をするから女子大生で立ちんぼ女子なんて今まで無かった人種たちも現れ。

身体を売れない(買われない)男たちは簡単に闇バイトや振込み詐欺、反社の遣い走りとなる。


彼ら彼女らの考える(普通の高校生活?)たかだか2、3年は送れてもその後何十年も普通のオトナの生活は送れないでしょう。常識と金銭感覚が狂った前科者なら。


という話を三十代の男としてると


世代が違うんですよー そんなポメさんの時代のように(オトナたちへの反抗 十代のカリスマ)尾崎豊聴いて熱い涙流してたら気が済んだ頃とは。


ボクら全然判りませんもの


あのね

いやいや 大丈夫。 オレ同世代だったけど彼に1ミリも共感した事なんて無いから笑


そんな誰かが一生懸命お金貯めて買ったかもしれないバイクを盗んで夜中迷惑かけて走り回り 同級生も困るのに学校のガラス割りまくって卒業〜♪と悦に入るような面倒くさいオトコなんて側にいてたくないよw  

カラオケで熱唱してるオッサンとか泣いてるもんね  宗教?




一つ思うのですが 確かに同世代の間で人気はありましたし  好きじゃないと恥みたいな共通アイテムみたいなとこもあったけど 


土地柄?  年代?  (ファンの方ごめんなさい)尾崎豊本人がどうかは知らないけれど 彼のファンだった者は


どうも反社会的というか 倫理観が変。


プライドが高くてとにかくナルシスト。

熱く饒舌で交友は広いが本心では他人を信用してないからネズミ講や副業ビジネスで友人を裏切るのを躊躇しない。


早い話が件のパパ活女子や闇バイト男子のように唯物主義者なんですよ。


根拠もなく自分には価値があるからもっと贅沢をして良い筈だ 苦労せず という自己愛が常にある



要は孤独なんですね。


誰も止めてくれる者も居ないし 周りは同じような者ばかりだから。


くだらんオッサンの慰みもんになってまで送りたい普通の高校生活とは?



【了】