ワクチン 学校から義務化されるらしいで  


えー? そんなん子供に必要無いんちゃうの? 


いや たぶん接種拒否とかしたら修学旅行とか行かれへんやろ 
無症状で感染してたら旅行先でクラスターでも発生させたら学校の責任になるから


ふーんそうかいな。でも ちょと待ちいな 、


感染力は強いらしいけど子供ら重症化してないやん? で 心配なオトナらは重症化せんように3回も4回もワクチン漬けにして重症化しないんでしょ? 

なら何の心配もねえじゃねえかW



そーゆー問題じゃないわ!
  この子だけ修学旅行行かれへんかったらイジメられたりするやろ! 


え?  そんな理由でワクチン打たせるんかい? どうなるかもワケも解らんクスリを? 

イジメ?  そんなんでイジメられるんやったら転校させたらええよ。 来年から学校は自由に選べるんやからな♪   


て おいボウズ お前 第一に修学旅行そんな行きたいんか? 




      ん? 行きたくない。

ほら じゃ打たんでええやん。少なくとも今はな。

代わりにお父ちゃんがもっとオモロいとこ泊まりで連れて行ったるやん オバハン抜きでw




だいたいこの馬鹿コロナ騒動は
【第三次世界大戦】と思っとるよ地味に。

で 過去の第一次 二次 の戦争は各四年あまり続いてたのよ、 、
なのでこの病(情報 思想戦)はあと2年続くでしょう。  国家として戦時下を維持するには政権が持たないからその辺りで決着をつけて来たのだろう。

だから 2年後に何もワクチンによる後遺症が無ければいちばんマシな会社のやつ気晴らしに打つのも考えたら? 


そんな与太話はもうええねん!
  みんな打ってるから打ち!ウチの子や!





えらい話だw    ワタシの子でもあるんだよな。


【了】