家に帰るとイヌが居るのはホッとしますよね。

ほんのり温かく 少しイヌ臭くてw 




友人から二泊三日でイヌを預かりました。



コーギー犬 サンちゃん3才 





何なの? このケモノ感 w 



めちゃパワフルで重い   


首の力もハンパない   


そして声が図太いのですw 





さすが牧羊犬だけはあります。

パワフルに走り回り 疲れを知らない



でも   昨日飼い主のとこに帰りました。


この喪失感は…   少し凹みますね 



3人目の子供が産まれたようで 


1発で家も賑やかになったから






しかし…  

ずっと飼うとなると 


デカい家と庭が無いと飼えませんよw 

家庭事情は元より もう一つイヌを飼えない理由として



昔イヌを飼ってた。

中学〜高校生の頃   


雑種だったけどこのサンちゃんによく似た顔をしてました《ひょっとしたらコーギー入ってた?》





ある朝冷たくなって…  


あれはキツい。


もう 何も手が付かない。
  もう社会人になって働いてたけど 
もうアレは泣きました。 人間亡くなってもそんなに思わなかったけど 本当に応えました。


なので   イヌが亡くなってすぐまたイヌを飼う愛犬家? の人  

相当メンタル強いと思う。

あれをまた経験する勇気はありません。




でも  そんな事を思い出したりして 

子供の為にサンちゃんを預かった と言ってて 

自分が一番良い経験になりました。

イヌは家族ですよ。


【了】