もっと早く買うべきやった。


洗濯でどれだけ夫婦喧嘩したか w 



子供たちも手伝ってくれて


ハイ 今日は漁村のカレイ一夜干しの日です とか言いながら騙し騙し靴下や下着干すジャラジャラ(関西弁?)手伝わせながら。




(トイレ掃除も手伝う健気な息子)



もうそんなんしなくても洗濯物乾いてるもんね!


あーもう楽です。  とくにこんな雨の叩く日々は




(お父ちゃんばかり掃除してるから手伝ってくれる息子)


フェミニストよ見ろ!  

しんどいのは女性ばかりではないぞよw 



一度見かねて言うたことあるんですよ



あのな エエ妻でいろ  とはもう言わんわ。   
でも ちょっとは母親らしいことしたらどう? 


もうブチ切れてずっと口聞かんし 

夜中出歩くようになった(このコロナ禍に)


なのでー 考え方変えました♪  



オレの方が家事得意じゃん♪   





任せといてよ  



一人暮らし20年。    



今は夫婦円満ですwwww 


実家の母親が生きてる間  


子供が幼いあいだは。




頑張れる。



その後は   



知らん 笑  



まー何にせよ 乾燥機ツキドラム洗濯機買うたのは良かった。  

このハンパない開放感。  




早く買っとくべきでした。 w 


夫婦円満の秘訣ですよ  w 


【了】