あるスレッドで 

《山口氏を批判する男は嫉妬してるだけ》
というコメントを読んで思い出したこと


今の若い人はSNSやLINEの影響で論理と情緒が区別出来なくなっててそんな事を言うのかな?と思ったら …    20年前にも居ました。そんな人たち


とある楽団に行ってた頃 


そこの団長〔既婚者)と肉体関係になって悩んでいると相談を女子団員(高校生)に受けたので 
それはマズいと、ウラを確認していると

どうもその関係をしている女生徒は何人もいるらしくて 音楽団の幹部たちも同様に未成年と関係があるとのこと。


何やらどこかのカルト教団のようじゃないですか





 さすがにそれは人道的にどうよ?と追求すると
          件のセリフを言われたのです

「アンタは団長に嫉妬してるんですよ。
何も団長は自分から誘ってるのじゃない。 楽器の演奏が上手いと女から寄って来るもんなんですよ」と。


それにアンタ知らないだろうけど この世界じゃそんなの日常茶飯事《日常チャメ仕事》なんだよ。と


いや そんな開き直られても笑   
   区から助成金《地域青少年育成の》も出て みなその地元の生まれ育ちだし 第一に

  人様の子供を預かっている訳じゃないですか 
学も名誉もあるイイ大人達が。




      羨ましいですよそりゃ 笑  自分の権力とカネの力で誰でも好きなように出来るなんて。

    漫画みたいじゃないですか。


    失礼しました 笑話にしては不謹慎ですね。


                  しかし普通の妻子ある者が


      本当に実行出来るか?

  いやあ申し訳ない笑 少し軽率だったね♪

  という単にワキが甘かったロマンスか?

     邪魔して躊躇しないだろうか?

      道徳 倫理 正義 理想像 が。

  さらには DNAの繋がった 
   自分の子供 両親 さらにはご先祖様。   の視線に耐えれるか?


擁護する幹部の男はさらに言う


奇妙に聞こえるかも知れないが こういうケースは不安定な思春期の女生徒たちのシェルターにもなっているんですよ。




夜中コンビニの前で座り込んでるヤンキー女になるよりマシでしょ  という。  さらに


だいたい女から来るものだし アンタも楽器上達したら解るでしょう。  こんなのは些細な事で


   単に無邪気な男の欲望なんです

  …無邪気   ですか  何かそんなんいてましたね

    オレに近寄ったら妊娠しちゃうぞ  と

         ご存知(恋するチャック)初鹿議員




ちなみに件の楽団はすぐ辞めました。

そんなフェミニズムとか大した理由じゃないんですよ

       やっぱりね 想像出来ないんです。



女生徒とホテルに行って その子がシャワー浴びている間ぐふふと 裸でガウンを着てブランデーとか飲むの?


記念におみやげ下着とかくれというの?

あー亡くなったお婆ちゃんに怒られますわ


【了】