あれだけ落ち込んで
心療内科でも行こうかと思ってたことが


あれ?…   
いつのまにか忘れている⁉︎ 

    3日ほどで ?






なんたる軽薄さ… 


その信念のなさに凹む …


それも無意味なので忘れますが笑  



やっぱB型の気質なのでしょうかね? 




いや正直なところ 2日… も悩んでないかも


友人から「何悶々としてるの? 言って味噌?」と

有難い事に心配してくれる人がまだいらっしゃったのです。



で  メールに理由を書いてると


同窓会  同級生 〇〇さん 〇〇くん いじめっ子
してあげた  ●公園  …



チョ マテヨ!

出てくる単語が笑ろてまうほど幼稚なのです! 笑 



これは、夜中にメールしてるから気が高ぶってるだけさ 落ち着いて書き直し…



いや、同じだ。


おかしい⁉︎  そんな筈はない


もっとこう重たい暗い カッコいい単語が並ぶはずだ 

52才にもなるのだから



軽減税率 日韓問題 GSOMIA 環境問題 ヘイト言動
 大腿骨倒壊死 海綿体脱臼 …



など見るからに重苦しい文字が…出てこない


なんかそれで一発で凹みましてね 笑


その、客観的に見て、情けないくらい程度の低い理由が 笑。


もうそんな理由で悩んでた自体の方が恥ずかしい笑   


前向きと言えば聞こえはいいが
軽すぎないか? 



自分でも驚いた 笑笑


ありがとう  

考えてみたら こんなの悩みでも無いですね♪ 


と 礼を言っときました♪