新しいヒロインの誕生かと思ったのに…   がっかりです。


いや  高いヒールにデカサングラスに、ガラケー開き持ち 
 あの立ち居振る舞い  

まさにヒール(悪役)ではありませんか。

あとスタバのコーヒー片手に歩き飲みしたらもう完璧じゃないすか。笑 



ていうか 荷物多いねんからそんな時ぐらいコーヒーやめときいな。  こぼしまっせ笑   


最初に件の【あおり運転】の容疑者と交際していた女性  

最初の人のほうがしっくり来ますよね!?     






めちゃ存在感がありましたよ。

蜂女を想像しましたもん。笑



なんか偉いさんの嫁はん ていうオーラ 笑



しかし 

後日逮捕された際報道された本物は…  




 何これ⁉︎   麻原?   と思いました 笑





髪型は懐かしい。 親近感あります 。

聖子チャンカット  





こんな地味な女性だったとは。  


ガッカリした人はワタシだけではあるまい。笑