このデザインはなんでしょう?



何と書いてあるか読めないのですが


やはり ヒステリックな憎悪だけで作られたデザインは

      

            醜い。




せっかくたくさんの人たちが関わって

丹精込めて世の中に出す製品。 




少しでも愛がある人ならこんなデザインはつくらない。



もう 日本側からステッカーも作って貼ってから輸出したら良いと思います。




   萌えキャラとかでも良いじゃないですか。




みんな自分の持ち物に貼りたくなるような。








ちょと勇気いるか 笑








でもワタシの息子でももう少し良いデザインを書きますよ

四歳児のころ






多くの人が使い  それを目にする周りの人達

その【文字】にすら美意識はあります。




ちょっとはふざけますけど 笑  面白く美しい。












件の【戦犯国の犯罪者たちが作った製品ですステッカー】を義務づける。 

という発想の人たちは  



歴史のある美意識に触れてこなかったのでしょうね