昨日から始まったラブライブ!スクールアイドルフェスティバルのイベント『第3回おさんぽラリー』についての結果を発表するよ![画像:be006b03-s.jpg]
[画像:949d3008-s.jpg]
[画像:46094b10-s.jpg]
[画像:8dcbb76b-s.jpg]
[画像:134c4991-s.jpg]
 それぞれ、一時間おきに記録『スクリーンショット』で記録をした。
 昨日の内に3桁の順位に持ってこれたのは、本当に良かったと思う。
 だけど、一様『戦力強化の為』の参加だから、推しのルビィちゃんを覚醒できたのと、ピュア属性の戦力の強化をとばしてやったので、ラブカストーンもないから終了!
 まだちょくちょくはするけど、あらかたの戦力は整ったので、今後はEXPERTでフルコンボは当たり前という状態にしたい。

 あとバンドリを始めた関係で、スクフェスとの両立となってしまう。
 どちらかというとバンドリの方が難しいかな?
 まだ、EASYでのフルコンボができないので、バンドリの練習も今後する予定にしている。