竹馬の友in熱海 | 長崎JUNKO

長崎JUNKO

ブログの説明を入力します。


(5月12日)いつもの3人で

熱海に遊びに行って来ました。

曇り時々晴れ


暑くならなくて私としては

最高のお天気でした。


それぞれの場所から申し合わせた

東海道線4号車に乗り

合流。


9時半には熱海に着き

すぐに来宮神社ヘ向かいます。





3人で国の天然記念物の

大楠に手を合わせ

御神籤をひいた。



御神籤の中には大楠の御守りが

入っていて盛り上がる。



神社内をくまなく見て廻り

バシャバシャと写真を撮り、

大いに笑い、泣き、疲れて休み、

3人の旅は忙しいwww


お腹が空いて

熱海駅界隈で海鮮を食べた。



↑↑↑↑↑↑これはしーちゃんが

注文した海鮮のっけ盛り。

張り切って食べ始めたのに

ご飯半分残してた。

そりゃそうなるよね~www


腹ごしらえが終わり

熱海城までロープウェイで登った。





熱海一望



午後3時半過ぎた

そろそろ帰宅の時間だね‼️

一応3人共主婦です。

家族に文句を言わせないために

沢山の土産を買いまくるw

干物、温泉まんじゅう、かまぼこ

行列が出来てた有名プリン

地元野菜等々


今日あった面白い事や

昔話なんかしながら

帰り2時間の電車もあっという間。


私が1番先に川崎で降りる。


「バイバ~イ また来月ね~(^o^)」



50代になり、時間と、自分で使える

多少のお小遣いはある。

今は3人 みな元気。

だけど、少しだけ身体の不調が

出て来はじめたお年頃。

だから、だからこそ今は一緒に

あちこち行こうね!って

話してる。


そう

忙しくしてて会えなかった時間を

取り戻すかの如く。