未来の・・・ | 長崎JUNKO

長崎JUNKO

ブログの説明を入力します。

皆さん♪四年に一度のワールドカップ、楽しんでいますか?
私は日本代表は勿論、あとブラジル、イングランドを応援してます。

しかーし、現在までの結果はどうでしょう!
私が望んでいたそれとは全く違う。
イングランドがまさかの一次リーグ敗退。
ルーニーは?ジェラードは?
どうしちゃったんだよぉ~(ToT(ToT)

前回王者、スペインまでも敗退。
信じられない!

日本代表も、、、厳しいでしょうね。
サポがこんな事言っちゃダメなんでしょうが。

日本代表の大久保嘉人選手、サプライズ選出と大騒ぎでしたが、私にとっては当然の結果なんです。
代表発表の日、ザッケローニの口から「オオクボ」と呼ばれた時は震えたね。
泣いた。
「義人、日本代表になれ。空の上から見とうぞ」これは彼のお父さんの遺言。
私、親戚でも知り合いでもないのに号泣でした。



彼は、私の住む神奈川県のチーム、川崎フロンターレの一員で、昨年度Jリーグの得点王。
選ばれて当然だよ~。
まぁ、得点王になれたのは、中村憲剛の力がかなりあると思いますが!
出来る事なら、ザッケローニ監督、憲剛も選んで欲しかった。
義人を最大級に生かせるのはやっぱり憲剛のパスだもの。
あっ!因みにどや顔ゴールキーパー、川島も川崎フロンターレの一員でした!
四年前、活躍しすぎて海外行っちゃった( ・ε・)
活躍しすぎるとこうなるから困る(笑)

決勝リーグに進むには奇跡でも起こらない限り無理みたいです。
だからせめて、全員悔いのないよう日本のサッカーを見せてほしい!
次の四年後に胸を張って行けるように。

皆さん、ワールドカップが終わったらJ リーグを応援してください!
皆さんがお住まいの近くのチームの試合を見に行ってください!
テレビに見るのとは比べ物にならないくらいワクワクo(^o^)oドキドキ(p^-^)pします♪
次の日本代表がJ リーガーの中から生まれます!
それを見届け、応援するのもたまらなく嬉しいですよ(^o^)



毎日、土手で練習する子供達、いつか彼らの中からJ リーガー、日本代表になる選手が生まれるといいな。
頑張れ!子供達。
頑張れ!日本。