24日…朝5:00起き用意して6:00自宅出発
和歌山駅まで送ってもらい6:30の関空
に乗り40分→7:-30ANAカウンターに手続き
しに行きました
放送も流れている8:10分発の遅れ
しかも1時間20分の9:30出発になりました
まぁ真ちゃんの握手会3部やったし
お食事券くれたからスタバでお茶☕
1000円使い切りクッキーのお土産つき
そんなこんなで関空でX'mas




飛行機


東京駅11時46分着きました
んで国際フォーラムに行きました
まず→相田みつを美術展にgo



素敵やった
14:30~真ちゃんの握手会並んだぁ(#^.^#)
寒かったけど、楽しみ考えたら並べる
15:00握手会
始まった
ワクワク


真ちゃん目の前『merry Christmas
しか言えませんでした
事あったのに…真ちゃん前にすると緊張
次回のTSでは名前呼んでもらいたい



1/13日~ネット販売する新しい香水


クンクン

2017年の與さんTSではNo.19・No.88
販売らしい
No.11持ってないからネットで購入かな
今回の握手会もバリ高速回転寿司やわ

仕方ないよね






素敵なX'masプレゼント



真ちゃんThank

国際フォーラム行くまでに見た





X'mas

に真ちゃんの握手会幸せ

ホンマ来て良かったと思いました握手会終わり…渋谷に来ました
青の洞窟もめっちゃ来たかった所





與blueめっちゃ綺麗やった




Tokyoのイルミネーション


めっちゃ素敵過ぎる




また行きたいな



