
2017.1.15(日)伊藤千晃❤徳島BTS

15日am,10:00娘の家🏠神戸→徳島go

明石海峡大橋🌉



鳴門大橋🌉


風➰🌀バリ強くて橋の上運転流される

めっちゃ怖かった
ゆめタウンでランチ
&ショッピング五穀娘…サバ定食私…ヘルシー竜田あげ
お味噌汁もめっちゃ美しかった

満腹後はショッピング
70%引きバーゲン時はお買い時やわ
ついつい見ちゃうと買ってしまう
14:30→徳島クレメントに出発

駐車場迷いながら会場に到着

沢山のfunの人来てました



16:30…jewelの曲で千晃ちゃん私らの席の
後ろから登場


めっちゃ嬉しかったまず話しは今回の『結婚・妊娠・卒業』
本人の口から思いを聞けて良かった
AAAは大切な存在だから…中途半端にした
くないなどメンバーやスタッフさんへの感
謝そして私達funに感謝&謝ってくれ千晃ち
ゃんも泣いてた
これからもずっと応援するから安心して可愛いBaby産 んでね
BTS握手会ということで✨🎁✨手渡し

『お誕生日おめでとう・ご結婚・妊娠おめでとう
良かった
娘も『大好きです喜んでました
めっちゃ可愛いかった






AAAの伊藤千晃ではなくなるけど…
千晃ちゃんの事…大好きやからこれからも
ずっと応援するよ

AAA7人でのパフォーマンスみたいけど…
身体の事…考えると無理してほしくないし
何らかの形で見れるといいなぁ

1/15日とても素敵な思い出出来ました

帰り…徳島ラーメン食べたよ

淡路SAの観覧車🎡綺麗やった


明石海峡大橋のイルミ&神戸の夜景も最高に綺麗やったわ


娘とケンカもしたけど…楽しめホンマ
良かった

