いつまでも輝き続けていて下さい

『涙のない世界』MV…YouTubeで見てめっちゃ素敵
何度…見たか早くCD届いて欲しい
みんなの衣装も素敵やし…セットもgood

宇野ちゃんが私ならなんて勝手に
ラブバラード素敵な曲
そう触れあう時 始まりの愛しさを知ったよ
ねぇ 正解と間違いの曖昧な境
そう踏み越えていてもきっと誰もわからな
い 君の声に耳澄ましても 君の笑顔目を凝
らして見ても 君のこころ触れてみようとし
ても きみに届きはしない
涙のない世界があるのなら 今すぐ僕を導い
いて 君のいない未来で ひとりきり もう二
度とめぐり逢えない…
愛を探してる

真ちゃんの切ないところ…好きやわ
12周年目もAAAが益々活躍し続ける事🙏
これからもずっと応援します
真ちゃん💙頑張ってね
和歌山からいつも応援してま

今朝のめざましじゃんけんAAA
私…