いよいよ今年も今日まで。


今年は初旬から色々とありました。


いつかはと思っていた事が起きてしまった。


仕方がない事だけど、太い柱が無くなった。


まだまだ教えてもらいたい事たくさんあったし。


師匠が居なくなり色んな事、後悔した日々もあったな。


働いていた会社から戻って来ないか?の話しもあって、少し気持ちが動いたな…。


だけど覚悟を決めて始めた畑。


義父に後継だと言ってもらえてた果樹仕事だし。


どこまで出来るか分からないけど、私に出来る限りの事は頑張っていくつもり。


今年も皆さんの楽しいブログといいね、コメントに助けられて一年頑張って来られました。


ありがとうございました😊


拙い文章ですが、来年も宜しくお願い致します✨


〜ダニエル(だんちゃん)〜

爆笑虎猫だから来年は僕の年爆笑





では、皆さま

よいお年をお迎えくださいニコニコニコニコニコニコ