さて、本日も勤労する。

昨日はサフ友からポイントの動画が送られて来たらフラットだってさショボーン 

 

サーフィンは無情だ。休日に波ノリ可能!な保障は無い。

 

山も同じだろうね。

 

自然相手の趣味は。

 


 

 

 

肌寒い。

 

11℃、、、薄着は無理だば〜
 
ワンコの散歩終了して。
 
気になる記事。
 
中国、定年3〜5歳段階引き上げ
 
労働力.年金に危機感
 
お隣の中国🇨🇳も年金問題が在るんだね。
 
深読みするとだねニヤリ
 
「労働意欲の低い人材が会社に長く残ると、生産性が相当下がる」との指摘
 
確かに!その通り!でも労働意欲の低い割には働かないと生活出来ない高齢な労働者には貯蓄も金融資産も少ない様な気がする。
 
頼みは年金だよね。
 
オッサンの知り合いは年金も未納な人も居るが。




 無理?ショボーンって事か?口笛
 
 
 
電子版を読む。
 
米国の富裕層は次の大統領が誰になるか?で色々と行動してる模様。

 

 

世の中はネガティブな話題で溢れてるね〜

 

失業に、長生き、老後破綻、老人介護、貧困、紛争、戦争。

 

 

 

 

ポジティブなニュースラブ

 

 

確かに!宇多田さんの歌詞は好き。

 

 

 

ありがとう と君に言われると なんだかせつない。

 

「愛してるよ」よりも「大好き」の方が君らしいんじゃない?

 

 

 

 

 

仕事にも清が出る

 

 

 

土曜日の朝、、、、笑い泣き




ちゃんと働いて、きちんとした生活をして

しっかり納税しましょう。


国民の義務です。