さて、休日。

 

たしか?物事の難題は?それを受け入れた時点で?プロブレム ソリューションえー

してるらしい。

 

さて布団から出ましょう。

 

 

 

 

 
ワンコがリードを咥えて、しがない初老のオッサンをmorning walkにエスコート
 
 
 
「速く歩け!」ってな感じ。
 
 
 
ワンコには、stock marketとか?
老後とか?とは無縁。
 
 
 
で散歩終了。
 
からread morning newspaper
 
下げ幅、歴代2位びっくり
 
間近の高値から6314円ガーン下げたゲロー
 
 
 
朝刊からパソコン起動して電子版に。
 
米景気は力強い!と思っていたが。
 
現状は曇り空に向かってる?
 
失業率も上昇ガーン
 
FRBは0.5%の利下げ?
 
日銀は0.25%の引き上げを決めた。
 
 
 
真っ赤だね〜。紅葉🍁だね。
 
CMEは−1995円ポーン率にして、、、、びっくり
こうやって書いてる間にも−2030円にゲロー滝汗
 
ブラックマンデーになるのか?
 
VIXは23.39!え?25.82%上昇
サウジアラビアの心配してる場合ではないが、WTIは74.14 💲
 
調整ではなく、ショックが来たら。
 
毎回?金を売ってキャッシュにして買い増し!してやる!って思うんだけど。
 
毎回!オッサンは傍観パターン。

歴史は繰り返す、のか?
 
ブラックマンデーの2年後に東京市場はピークを迎えてる。
 

 

 

なんか、、、ポワゾンを思い出すラブおねがい


 ま?湾岸ミッドナイトとか?

オッサンも江東区は木場辺りに潜伏してた。

この時代辺りは既にstock marketには公共事業投資とか?で税が投入されてゼネコン企業や、その他の裾の企業の下値を支えていたね。ま?跨いで金融機関や証券会社にも恩恵が在ったが。その後は、皆様が記憶してる通り。

さて、さて、、、ま?

資本主義に代わる?システムが発明?発見?されない限りは。

全ての市場において!株式、ポケモンカード、球根、小豆、原油、植木、鯉、盆栽、
その他全てにバブルは発生するのがスタンダード。