犬は勤労の業務も、納税の業務も無いおねがい
 
食って寝て散歩に行ってオヤツ貰って
ウンコしても処理は保護者だ。
 
 
 
 read newspaper
 
北海道立近代美術館
札幌までか〜。遠いな〜ショボーン
 
新米は値上がりショボーン
 
肥料は世界で需要が広がっているらしい。
 
で、円安で調達コスト増
 
で値上がり。
 
茶碗を逆さまにして盛れば!山盛りに出来る!ガーン
 
って言うか?米の自給率は高いけど
結局は肥料とか、耕耘機やコンバインを可動するのに使うディーゼル燃料とか?
 
 
 
read!anyway read
 
軟着陸近い?えー
 
USAに待機資金1000兆円おねがい
 
日本国の国家予算の8倍か?
Expecting?
 
利下げ。になった時えー
 
市場はすでに織り込んでる可能性も在るし
 
市場を眺めてると飽きない。
 
well about timeニヤリ
 
朝御飯にしましょうラブ
 
からのAddition

 

 

車両が見れるからGLラインでの作業?

地中梁だね。

 

読むに型枠工の人件費が上がり建築費を押し上げてるらしい。

 

実情は後で関東の仲間にラインで問うてみよう。

 

オッサンが若いころ32年前に飯田橋で型枠工事をした。

 

1月15日の3時頃に帯広空港から羽田に向かい。

同年の4月には帯広に帰郷。

で、その3ヵ月と数日の稼ぎは220万円だった。

飯田橋の現場は某ゼネコンの現場で職人が確保出来ない状態だった様に見れた。

鉄筋が錆びてたりケミカルアンカーは風雨に当たり錆びてた。

 

でも完工しないと引き渡しが出来ないし。

そもそも公用インフラ的な構造物だったね。

翌年は東京臨海副都心の現場で型枠を施工してた。

 

若い頃は稼ぐのに夢中だったが、今は喰えれば良い、車は動けば良い、服はボロでなければ良い、時計は時間さえ解れば良い

みたいな。