さて、ワンコの散歩も終了。

 

で、read morning newspaper

 

 

 

 

 

 

 

 

分割されて、「買いやすいおねがい」と感じるも?値段ではなくて、価値?なんだよね。

 

スーパーに行って値段で買う消費者と

その商品の本質的?な価値を考えて買う消費者が居る様に?

 

株式市場も同じなのかもしれない。

 

 

 
 若い頃は量も多く飲めたが、
高齢化してくるとショボーン量は呑めない。

だから少量なら?って感じでビールを飲む

やっぱりホップの香りとか、舌で感じる味覚?はビールの方が良いし。

で自己資本利益率ニヤリ

オッサンレベルの学力で難しい事を思考しても無駄な努力で終わる可能性が高い。




確か?NTTは法に縛られてる?
亀の甲羅みたいに。

その縛りが議論される前に買うのも有りか?と感じるも、プライスだけ見て買うと
血を流す結果にも?なるしショボーン

でも次世代通信技術とかも気になるし。

投資は頭の体操になる。