wake up爆笑

read morning newspaper

 

 

 

 

逆イールド解消、社債が旺盛、米利下げを確信えー

 

 

オッサンのライフスタイルとは、あまり?

関係の薄い記事も?ま、一応はチラ見

 

 

 

 

低学歴でブルーカラーのオッサンに国際基準は

 

全く関係ないえー

 

で気になる記事

 

 

 

分解してみたらしい。

 

 

オッサンは昔から羊羹を半分にする行為を永遠に続ける事が可能か?を考えた事がある。だって永遠に半分が続くのも!考えられないし、どこかで無!になるのも考えられないし。

 

さて、ワンコの散歩にいきましょう

 

 

 

 
ワンコにはDuty  えーpay taxesは無いラブ
 
「オヤツ頂戴おねがい」目線

 

 

世の中は理由が在るから現状が在るんだよね。

 

卵1個当たりのコストを分解してくれた記事

 

エサ代の上昇率と運賃の上昇率。

 

スーパーは赤字でもショボーン卵を売る。

 

しかも!赤字幅はさらに広がってるらしい

 

勿論!当たり前に家禽や家畜の飼料は

輸入だ。

 

食料自給率に安全保障、領土問題、少子高齢化に難題が山積なんですけどショボーン

 

二番では駄目なんですよ、二番を目指して

行動したら3番も無理なんですよ。

 

 

 

 

 



 読むに、上昇は1部銘柄。


格差が在るのがスタンダード?ノーマル?


金の輝きに、目がくらむえー