さて、本日出勤すると。

明日は休み。

 

ワンコの散歩して。

 

新聞を眺める

 

 

 

 

増配もあるけど減配だってある。

企業が資本効率を極める?ために?無配だってあり得るかも?

 

 

安い労働力と新しい市場を探し続けてるんだろうね~。

 

少しでも歴史を考えると同じ事の繰り返しの様な?

 

だから?何となく結果が想像しやすい様な?

 

 

 

読むに時給2ドル以下で雇われたアフリカの人々が人口知能の訓練に携わっていたらしく。

 

かなり、、、昔に読んだ書物に、アフリカ辺りに資本の流入が活発になりだした頃が資本主義の限界。

と書かれていた記憶。

 

しかし、、、、大陸の人を奴隷として扱い、線を引くように境界を作って。

 

今も昔も変わらない様な?

 

巷では生成AI、半導体、2ナノ、ラピダス、NVIDIAと話題が多いです。

 

もしかして?このAIってのは、、、凡人が思っているより、、、、

 

もっと強烈に凄い結果になるのかもしれないし。

 

さて本日も勤しみましょう。